たのしくないけどやりたいこと #11

いままで楽しいことばかりやってきた。

スポーツ、ゲーム、読書、、、

 

でも楽しくなくなるとやめてしまった。

 

楽しいの前に、これすげえってなることがある。

たいていそういうものは、やってみようとしてもうまくできなくてつまらない。

 

でも、試行錯誤してやりきれれば、面白くなってくるんだろう。

 

ゲームに飽きるということはないと、プロゲーマーの梅原大吾さんは言っていた。

「ゲームに飽きるんじゃなくて、成長できない自分に飽きているんだ」と。

 

うまくできないこと、それがなぜうまくできないか考えて、改善することが続けるコツなんじゃないだろうか。

 

群ルナ